次世代エイジングケア美容液として注目を集めているのが、シグナリフトです。
失われたハリと潤いを取り戻すサポートをしてくれる美容液で、女性医師の96.3%がリピートしたいと回答しています。

私たちのお肌のコラーゲンは、年を重ねることで脂肪幹細胞が持っている、コラーゲン生成能力が低下してしまうからです。

シグナリフトには、その脂肪幹細胞の働きの低下を防ぐ力があります。その力の秘密についてご紹介させていただきます。

まずは、「脂肪幹細胞」というものについて知ることからはじめましょう。
「脂肪幹細胞」は私たち人間の体の中の

・肝細胞
・心筋細胞
・骨細胞
・軟骨細胞
・神経細胞
・血管内皮細胞

といういろんな細胞を作り出すための元の細胞になります。

また、コラーゲン生成の細胞を作るためには必須の成分でもあり、この幹細胞そのものにもコラーゲンを生み出す力があります。

でも、この重要な役割を担っている脂肪幹細胞の働きは、年齢とともに低下していってしまいます。
そこで、再々医療センター開発したのが、「シグナペプチド」という成分です。

シグナペプチドには、脂肪幹細胞の働きを高める効果があります。

・真皮層でハリと弾力をキープする「コラーゲン」
・水分を保持し保湿してくれる「セラミド」
・お肌の表面を整えて美肌を保持する「KGF」

これらの働きをアップさせてくれ効果が期待できます。

この成分が含まれているシグナリフトを、毎日のスキンケアにプラスすることで、明るくハリと弾力のある美肌へと生まれ変わっていきます。

その他にもシグナリフトには、お肌の再生能力をアップさせるために成分として、

・チレッタセンブリエキス(KGF)
・オリゴペプチド-24(EGF)
・カプロオイルテトラペプチド-3(HGF)
・オリゴペプチド-34(TGF)
・デカペプチド-4(IGF)

という5種類のグロスファクターを配合。さらに、高保湿エイジングケア成分として

・ヒメコウジ葉エキス
・ヒアルロン酸
・VC誘導体
・セラミド
・プテオグリカン
・フラーレン
・コラーゲン

が使用されています。

低下してしまう肌機能をしっかりとサポートし、健康的なお肌のベースを作ることができます。

これら成分の安全性についてですが、厚労省の認可を受けている施設で研究開発されたものです。

安全で安心できる成分だといえます。さらに、品質管理を証明する為に、1本ずつシリアルナンバーも印字されているので、安心して使っていただけます。

シグナリフトは今までの美容液とは違い、お肌の再生をサポートしてくれる新しい美容液です。
年齢に負けないお肌を手に入れたいならぜひ使ってみてくださいね。